{F4B9134E-28C8-4097-8AC9-314D32363A0A:01}

今日の弁当


◯冷凍のシュウマイ
◯冷凍の春巻き
◯前作った小松菜と人参のきんぴら
◯昨日のベーコンポテト
◯ミニトマト
◯ご飯に梅干しにごま昆布


今日はだいぶ手抜き笑
なので毎日は作ってるけどそう載せらんない笑



今日は仕事のメンバーが5人中2人しかいないという大変少ない人数!
だのに結構重たい処理がくるよえーん

んでもって電話きまくったりピンポン何回も来たりうるせー!!笑

本部から大丈夫ですか?とか電話くんの。窓出ながら電話くるから大丈夫じゃねーっての!笑


まあそんな感じでアップアップやってるけど、人がいない気楽さ?ってのがあってみんなで仕事を分けてやるよりぶっちゃけ楽。

出来ても出来なくても自分のおかげ、自分のせい。
余計なストレスは溜まらない。

人間関係って難しいよね。