{4D3A72B1-3C9F-4D90-812D-6C2BAD9288D1:01}

実家からやっとお弁当箱を持ってきました!

高校生の時に使ってたものです。
懐かしい。

10年前ブログ初めたときはまさか自分で作ったお弁当をブログに載せる日が来るとは思わなかった!
10年あっという間 笑



メニューは、

◯ネギ肉巻き
◯炒り卵とネギの炒め物
◯ジャガイモとベーコンのガーリック炒め
◯ミニトマト
◯ご飯に鮭フレークと梅干し

まだ冷凍してる野菜とかあるけど今日は全部昨日作ったもの!
1週間振りくらいの弁当記事だけどちゃんと毎日弁当持ってってましたよー!!
変わり映えないメニューだったので載せてなかった口笛


いつもの野菜中心のメニューと比べて今日は割とガッツリ。
お弁当箱に入れるとタッパーよりも美味しそうに見えるのは気のせいかな?