今度12月からは将軍編のシリアスをやるそうです!

まさかコミックスも全部出てないのにやるのね!
ああ原作はギャグで癒されてたのに持つかな笑

そんで来年の3/6に銀魂晴祭り(仮)をやるんだって!嬉しい!

あまりにも嬉しすぎてぶーちゃん、晴祭りの抽選申し込んじゃった(笑)!!!!!

だって今日からだったんだもん抽選(笑)
そりゃ申し込むっしょ(笑)


昼の部夜の部2枚ずつ!!!ヤバい当たるかな!めっちゃ楽しみ(笑)
てか2枚ずつしか頼めなかった!

でも当たって誰も行ってくれなかったらどうしよう(笑)
でもそれでも1人で行くから~!!笑
日曜だしね。

多分ぶーちゃん両国国技館なんか行って声優さんたち見たら絶対泣いて感動するだろうなあえーん

発表は11/21でございます! 
どきどき。。。