{25990EA3-E7C6-4405-8879-824CA93FE936:01}

右下はかぼちゃのカレー炒めです。
その上は冷凍の春巻きであとは作り置きのもの。

カレー味が大好きで、カレー粉を買って味付けに使ったりしようと思って買ってたんだけどかぼちゃとの組み合わせはヤバいねラブ
マジ合うわ!

あとは冷凍してたもの。
もう私お弁当のおかずの作り置きやめようかな。
なんか…飽きたんだかあんま美味しくないわ笑

それか作り置きしてもせいぜい1回ぶんとか。
なんかうまく考えよう。

トマトとアボカドもまだ余ってるよどうしよう笑
日に日に不味くなってるよ普段食べるときは美味いのに笑

明日は前の職場の人とご飯行くのでお弁当はナシです!