{44D8B03B-E247-4585-AAC0-B454BCA8A022:01}



今度の店舗は食堂がないので先週は買ったりしてたんだけどコストの問題でお弁当を作ってみることにしました!
割と都会なので食べるところはほんと事欠かないんだけどすぐ千円とか飛んじゃうしお札


明日から会社なんでただいまおかずの作り置きしてたとこです!
疲れたショック

◯小松菜とにんじんのきんぴら
◯じゃこピーマン
◯えのきバター炒め
◯ミニトマトとアボカドのワサビ醤油和え

とりあえず野菜系中心に。これらを冷凍しようと思うんだけど大丈夫かなびちゃびちゃにならないかな?
前の日に作った弁当って腐らないかなとかいろいろわからないんだどね初めて作るから!
今まで食堂が休みで作ったことあるけどこんな定期的に作るの初だから!
地下のロッカーだから湿気すごそうとかいろいろアセアセ

これに卵焼きでも作ろうかと思ったけど疲れたんでやめました笑
しかもお弁当箱ないからタッパーに入れてだからそんなに入らないし笑

コロッケとかエビフライとかメイン系のおかずは冷凍食品でいくつか買ったのであとはそれで入れようかと!
梅干しとかごま昆布も久々買ったわ!


実家にお弁当箱取りに帰らないと!
うちの会社って8割以上が食堂あるから食堂自体がないなんてほんととんでもない場所に転勤してきたと思うよ笑
まあ次異動したら絶対食堂あるところに行くと思うから期間限定の体験で楽しみますわ口笛

それが半年後かもしれないし、5年後かもわかんないけど。できればここを最後に結婚してやめたい笑

あとでご飯を炊くのを忘れないようにしないと!