今日はあや姐と行ってきました。
長期休暇最後の日。

せっかくの貴重な平日休み。平日しかできないとこに行こうと思って暇そうなあや姐を誘ってみました笑

いやいやめっちゃ感謝してる笑
付き合ってくれて笑 
てか連チャン遊んでるねぶーちゃん笑

明日から土日なんも予定なくて死にそうだよ笑


さて今日は12時半からそのブュッフェを予約しておりまして、12時10分集合にしてたんよね。

しかしぶーちゃん、まさかの電車乗り過ごしのため遅刻 爆


いやーびっくりしたね、そんで15分の遅刻ガーン
汗出たよ今日1日気温高い中で1番アセアセ

んでしかも今日めっちゃ暑かったから悪いことした笑

んでもってオークラめっちゃ広くて焦った笑
案内聞いたらなんとかサクサク。


なんかすごいインターナショナルなホテルでしたよキラキラ

行ったところが360度回転する展望のレストランで、めっちゃ景色よかった!
最初はちょっとクラクラしたけど笑
なんか自分がクラクラめまいしたのかと思ったよ笑

{58190524-346A-4546-BDD3-0C59F0DBFA50:01}


最初に乾杯のスパークリングを飲んで。
写真撮ってなかったけど笑

{2D445E0E-C5A9-4BE7-906F-8B755B25E8F2:01}

最初は肉食べたステーキ前菜何も食べず笑
シンプルに塩で。

{3B273BF3-B880-46A3-BD7C-4B39272A5D10:01}

そしてトムヤムクン。
あまり癖がありすぎず飲みやすかった!
最後にまたもう1杯飲んだ!

{9B23A508-32CF-40C3-8082-D92FA12F52DF:01}

お寿司と天ぷら。
寿司は鯵が読めなくて焦った笑
天ぷら揚げたてで熱々!
4種類の塩で楽しみました!


あとは写真撮ってないけど中華系のご飯も食べたよ~!
炒飯や麻婆豆腐やシュウマイとか。炒飯美味しかった。

あとは伝統のカツサンドも食べたけどそれもヤバい美味かったわ照れ

{83C34822-EAAD-44DE-A52F-01159C552927:01}

これは2種類のカレー。
エスニックカレーでした。グリーンカレーみたいな、めっちゃココナッツ効いてて美味かったお願い
これもトムヤムクンのようにあまりクセがなく食べやすくて!
普通にお店に行って、単品で食べてもいいくらいでした。


{BA527ECE-FC46-40AA-BB6E-1DAFABFCCE2B:01}

そんだけ食べといてめっちゃデザートも食べるという笑
ドラゴンフルーツ初めて食べたけどサッパリして美味しかった!
あとメロンのショートケーキもお気に入り!


食べてる途中、ぶーちゃんが京都でマッサージ行った話とかになって、てゆーかこの後銀座でマッサージとかよくね?みたいな話になってホットペッパーですぐ予約笑

1時間半後とかに予約入れられた笑
その後は食べ終わって談笑して、片付けモードになってたから、レストラン出てホテルのロビーで談笑して、時間になって行きましたラブ

今回はお腹いっぱい過ぎたから足ツボにしました~。

こないだの京都もそうだったけど、また今日も足がゴリゴリ行って気持ち悪かったよー、めっちゃ痛くて!
めっちゃ痛いとか言ってた笑

気持ち良かったけどね、デトックスされてる感じはして。
あとふくらはぎとかもすごいよかった!熱いタオルでグルグル巻かれて揉まれたのもよかったハート


昨日夢の国で歩きまくったし疲れてたんかな?
終わったらすごい体がスッキリしてました照れ

その後は三越でぶらぶらしたり、あや姐が高い買い物してたり笑、高いバッグ見て目をキラキラさせたり笑


夕方にはぶーちゃんは用事があったので誘っといて先に退散するという笑
ちょいとしたお小遣い稼ぎに行ってきました。


いやあそれにしてもめっちゃ楽しかったラブラブ
あや姐にまじ感謝キラキラキラキラ
シルバーウィークには高い鰻も食べに行きますラブ

これで長期休暇の最後の予定は終わり!
嫌だよう終わりたくないようえーん

しかしまだ京都旅行書き終わってないからまたテンションあげて書いてくよ!