京都旅行の記事、終わりまでまだ半分ですが、木曜にディズニー行きましたキラキラ星
まだ気分が魔法にかけられてる内に先にこっちをUPします口笛



つーわけで行ってきました!
ほんとテンション下がって死にそうです笑

でも!!!めっちゃ楽しかったキラキララブラブ
実に5年ぶりのディズニーでした!やっぱUSJよりも夢の国の方がホスピタリティーいいし楽しいなあ照れ

しかも今日は平日だったのですんごいガラガラ!雨だったしね傘

最初はハロウィン始まったばっかだし仮装できるし、心配して前売り券買ったけど全然取り越し苦労だったしね~

ぶーちゃん普段が土日休みで、1,2時間の待ち時間が当たり前だったからすごいアトラクションが空いてる気がした。
1番並んでバズの40分くらいかな?


最初ぶーちゃんが寝坊してののさんを30分待たせるという最悪なことをさせたけどショボーン
ほんとあれは申し訳なかったタラー

それで10時くらいかな?

しかし行っていきなりキングダムハーツのソラとリクの仮装をしていた人がいて感激だった!
あれも一応ディズニーキャラクターだからオッケーなんだね笑

めっちゃ本格的で写真に撮りたかったくらいだよ!


ぶーちゃんもののちゃんもアトラクション派で、今日はバズライトイヤー乗って、ホーンテッドマンション乗って、モンスターズインク乗って、スターツアーズ乗って、スティッチエンカウンター見て、カリブの海賊乗って、ビッグサンダーマウンテン乗って、シンデレラの見て、イッツアスモールワールド見て、プーさんのハニーハント乗りました!10個!二桁行ったぜキラキラ

順番は忘れたけどそんな感じ!すんげー満足! 

最新のスターツアーズと、スティッチエンカウンターとシンデレラは初めて! 
スターツアーズ前より良かったよ!
スティッチも面白かった!
シンデレラも、あの世界観が好きなので、写真をたくさん撮れて嬉しかったラブラブ

{4D89927F-D321-48EF-A034-4642B7D33D2D:01}



ファストパスも幾つか使ったけど使わなくても大丈夫そうだったくらい!
途中ののちゃんをファストパスに雨の中走らせて傘が壊れたりしてとか、可哀想なことをしてしまったアセアセ


 
しかしまー今日はずーっと雨で私も折りたたみ傘が壊れたガーン
なんども開いたり閉じたりしてアセアセ

そんで雨ですごい寒くて寒くて!
ぶーちゃんの持ってたうっすいパーカーだと寒くて、しかも濡れて気持ち悪いし、ディズニーで初めて服を買ってみたよ!

こんな柄
{979A369B-3346-4A6D-88C3-DCF7E27FC69E:01}


もうね、夢の国だしね、みんな着てて可愛かったし!
なんか今までで1番みんなディズニーもの着てた気がする笑
やっぱ仮装できる日だから?笑
みんな魔法にかけられてたの?笑

そんなわけでののちゃんも違う柄のパーカー着ていっしょに歩いてました!


ハロウィンバージョンだけどめっちゃ可愛いから普段使いにしようかと思ってます口笛

フードがミッキーの耳になってるの



{78B8C7EC-9B50-4F0A-B4E0-030EE86AF78C:01}

バズマン食べたり。

{028C3C0D-D251-496B-98C5-5D15C74B6308:01}

チュロス食べたり

{95E13ED4-F17D-4AFD-BEF6-B4A99920BAEF:01}

ハロウィンだったので外観めっちゃ可愛かった!

{31026142-3496-4D1D-ADB6-0FE439D5232C:01}

夜景もまた綺麗で撮りまくり。

{F0D45A4F-F99A-4083-BD4D-54AF1285B708:01}

シンデレラのとこのガラスの靴。お美しい

{989BC339-9A00-4DD9-AFE2-BAD1447A24D1:01}


ワンスアポンアタイムも、抽選で外れたけど後ろから頑張って見ました!
ずっと見たかったから嬉しかったお願い

結局11時間くらい居たけど、ほんとあっという間だった!
もうちょっとあの雰囲気を味わいたかったよえーん
ほんとねびっくりしたマジで魔法にかけられてたよ笑

あまりに寂しすぎて、ののちゃんと2人で間違えて出口目の前のホテルに思わず向かってしまいました笑


そんなわけで大変満足しました。
ののさん、付き合ってくれてありがとうラブラブラブラブ
嫌じゃなければまた行ってください笑