2日目の続き。


ま、そんなわけでゆったりと川床過ごして下に降りてきました。


あ、ちなみに川床大満足だったんだが、若者3人グループがマジウザかった!
結構川床だから、歩いたりしたら揺れるのね。

だから中居さんが料理運びに来るときも割と揺れるんだけどまあそれはもちろん仕方ないんだけど。

地震かと思うほど長く揺れてると思ったら向かいの奴らがガタガタ暴れたり、足を川に水つけるときにプールか?!ってほどバシャンバシャンしたり、ふざけて友達突き落とすような振りしたり。

いやーウザくてマジお前らもろとも蹴り上げて川に突き落としてやろうかアアアアアアアアア!!!!!!って思ったな笑 いや、マジマジ。


これから川床行く人、気をつけて。
暴れるとぶーちゃんみたいな人が背後にいるかもしれないよ笑

ま、そんなわけで運動も兼ねてまた山をおりてきました。
また30分くらいでしたが帰りは降る方なんで割と楽でした。

行きはバスで、帰りは電車。
久々に単線の電車でICカード使えなくて久しぶりに切符を買うことになったので焦った笑


んで次に向かったのは伏見稲荷大社。
相方が千本鳥居を見たいと言ってたので。


稲荷の近くの商店街でぬれ煎も買った。

{B60F59A5-83BD-4AF6-9B8D-FD643755526C:01}

なんかさー、これ前にも食べた気がするんだよなー。初めて食べた味じゃなかった気がするわー。

今回はぶーちゃんは行くの3回目でしたのであまり写真は撮らず。

{5446F42C-5A85-43C9-8507-7AFE4D0DED79:01}

{E144BCE1-F026-4E0D-80A7-AD0ADD1E0100:01}


やっぱさー、伏見稲荷大社ってシーズン関係なしに結構人多い気がするんだよ、よく今回も頑張って人がいないとこを狙って撮れたなと思う笑

あと、今回は初めて割と上の方まで上がってみました!
貴船を割と歩けたのに調子乗って、稲荷もいけんじゃね?!とか思ったんだけど笑

階段と坂の多さに死ぬほど疲れもちろん途中挫折 笑

いやー、もうダメだね笑
全然だよ、険しいわ広いわ階段キツイわ稲荷笑

例え貴船行ってなくても稲荷きっとへばってたわ笑


四つ辻っていう、京都の中心部一望できるとこまで行けばキリがいいかなと思って頑張ってみた!
多分その上はもっと険しかったはず…

{811AC0B5-C260-4BC1-B496-EB21F00D8CAF:01}

まあ曇ってたのであまり綺麗ではないんだけど!


そんなわけで思ったよりも山登りをして、また急な階段を降りるのが恐かったわガーン

相方なんてしょっ中コケてた笑
人に気をつけるように注意した途端に段差に気付かず滑ってたからわかった、そうなっちゃうもんねって言ってあげたよ笑


もう下まで降りてきたら、膝はガクンガクンだしふくらはぎパンパンだし、あまりに疲れて休憩所でへばってたショボーン

んで、あまりに疲れてたからこれもうダメだと思ってホットペッパーを開き、マッサージを探してその場で予約しましたキラキラ


いやね、もうそれで多少下がったテンションを上げて頑張って祇園まで行って、75分ものマッサージを受けてきました照れ

疲れ切ってて揉まれてすんげー痛気持ち良かったけど、結構満足キラキラ
特に足ツボは疲れてたからめっちゃ癒された!
ボッキボキ音が鳴ってて体めっちゃ凝ってるとか言われたけど笑

もうこの時は8時過ぎだったけど、割と元気に出かけ、朝に昼にめっちゃ食ったくせに夕飯は懐石ステーキを食べましたステーキ


{FE472AF6-0731-424D-953E-EEAFEA8F0577:01}

胡麻豆腐とローストビーフだったかな?
このローストビーフ、絶品お願い

{47AE0105-E3D4-4626-A676-1EF981086DF4:01}

かぼちゃのスープも臭みが全くなくて美味。

{E48BC268-6FDB-4159-814A-206B5631A912:01}

豆腐とちりめん山椒のサラダに

{C2A6E93D-2CA7-4E30-ABE0-70AC17653499:01}

{8419477F-FE88-40B1-B01E-160F707D976E:01}

ステーキはわさびをつけてソースや塩で楽しみました。
いやー美味かった!量がちょうど良かった!

{BC99B361-C4DE-46EC-A902-CB08085B9BA3:01}

〆は牛肉茶漬け。
出汁がしっかり効いてて美味しかった!


かなり満足したんだけどひとつ問題が。
{332F6E7C-1E8D-4468-B889-9BDA3ECFF3BF:01}

↑きんつばと八つ橋なんですがね、これ、実は食事の前に出たんです。
でも、最後に食べようと思って一口も手を付けずに置いといたら最後に何も聞かれずに下げられたのー!!!えーん

もうほんときんつばも八つ橋もすごい久々だったから食べたかったのに!!!
あれから1日経ったけどまだ食べられなくて悔しいえーん


ま、そんなわけでそれを除けば満足でした口笛