今はお風呂の中です口笛
今日もめちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブ


川床も雨に降られずに無事に行くことができました照れ

ちなみに今日は7時起きでホテルでガッツリ朝ご飯を食べました。

{62AD7B9A-8490-4D6E-A2EB-952CF442BEA0:01}


おばんざいとご飯と味噌汁ー。
ガッツリ。結構お腹いっぱいになった!

てか今日は雨降ると思ってたのでおばんざいを先に食べようと思ったんだけど、結局昼まで全然降らずに過ごせました。

それで、ん、もしかして川床できるかもと思って貴船口前に着いてもお腹空かせられるように貴船神社までの道のりを30分かけて歩きましたー!!


道も車が通ってるところだったので足が疲れることもなくザクザクと歩けました( ^ω^ )





{88FDCD84-4A32-4D0F-ACC0-749123BA12B2:01}


さっきの記事とは違うバージョンの貴船神社の灯篭。

{BDD010D9-AC02-4251-A267-BEDDF1B0000C:01}


水占いもやってみました。
貴船神社は水の神様なんだって。
{3AC5F405-AD46-4810-8FA6-1D4D64C002B3:01}

水に占いの紙を浮かべたら文字が浮いて出てきました!
ちなみにぶーちゃんは末吉でした!

{73F8D466-A893-431A-A612-3ECAAB6BBCAB:01}


縁結びの神様のところなので、水占いとは別に、縁結びに関するお願い事を書いて結びつけるものやりました!

{DC0CFA06-162E-43C9-BA91-D51582C8A4DC:01}


少し光が差し込んだところ晴れ
貴船は御神木がたくさんありました!

なんかね、となりのトトロのBGMが頭の中に流れた笑
森の~中で~のほう!


{EC233D61-FFE8-48E2-88C6-C8DFA566B9D1:01}

川床も無事に行けたし!これが1番嬉しかった!

{0E8F3F5C-4CDB-4B83-87ED-3C4F74786E82:01}

{2729D985-A10C-4B7F-8C70-8F2CAC4E05FF:01}

{557FCE63-50A9-4A5F-8C18-C85A2D52638D:01}


料理は抜粋だけどこんな感じ!
鱧とか鮎とかちりめん山椒とか!

{5210A0E9-E4E2-48A5-9FC8-5B6D86721F02:01}



これ違う人の足だけど笑
今は9月でこんな天気だからあれだけど、夏の猛暑の時期だったら川に足付けたら気持ちいいだろうなあラブ
今日は羽織りもの持ってってたんたけど、それでも寒すぎて膝掛けが欲しかったほどぶーちゃんは寒かったぐすん

ただ、9月は8月ほど人もいないからゆったりできるし、鱧もギリギリ食べられていいんだって!
予約も特にせずに入れたし、天気が左右されるものだからギリオフシーズンでオススメかも!



もうちょっと書きたいんですが、画像が容量オーバーになったので、これで区切ります!

ではまた!そろそろ体洗う笑