土曜は残っていた棒棒鶏と余った野菜を食べて過ごしましたー

ちゃんと一週間、お財布使わずに過ごせましたー
病院代かかったからまあ高めの飲み屋に一日だけ行ったって感じな散財だったかな結局

てか昨日はほんとひたすら寝てたな。
整体も寝坊するくらい昼寝して夕寝した。これからの休みのために寝溜めしてるのかってくらい寝溜た。おかげで夜全然眠れなかった。

これから明日のために寝ようとする夢を見てを現実で目覚ましが鳴って起きました笑


んじゃそんなわけで無事に一足遅い夏休みに入ったので、京都にこれから行ってきます!
ずっと雨だがな笑

もういいのだ雨女だから!雨
まあそんなわけで行ってきます!

この出発間際が1番テンション上がるねえチュー