{86F9719B-FF3B-4ACD-80D9-05CD8BF40D7D:01}

木曜の夕飯用に作ったパスタだったけどUPするの忘れてた。

なんかメニューガラッと変わりましたが。
もう肉とか魚は消費期限切れなのでね笑

えーとこれはベーコンとネギと水菜のパスタです。生姜とめんつゆで絡めて作ってなかなか美味い。

前にあや姐からもらったパスタ本見ながら作ってましたーちょうど水菜とベーコンのパスタがあったんで。


んで、これ作った後にまだ少し残ってた明太子があったので上に乗せてみました。
{5B727CEF-6642-475C-886D-5B034485D421:01}


和風テイストの味付けに元々してたので自然に味が絡んでもっと美味くなったラブ


ちなみに金曜は外食で鰻ーラブ

またかよって感じですが笑

たまたまおかんと仕事が終わった時間が一緒だったみたいで電話があったので食べ行きました。もちろん奢りなんで口笛
そりゃ行くだろうという笑

でもこないだ美味しいとこで鰻を食べたものでんーって感じだったかも笑

シルバーウィークに美味しいとこに鰻食べ行くんだードキドキ
楽しみー