{D34B7580-27D3-457B-A845-993B20CC7824:01}

今んとこ終電ならずにちゃんと帰れてる。

◯鮭の塩焼き
◯一昨日の大根の煮付け
◯昨日の水菜の味噌汁
◯こないだ買った明太子とこないだ作ったじゃこピーマン


ここまでくるといかに同じもんばっか食べてるのかがバレる笑
一応消費期限には気をつけて食べてるよ!

鮭なんか土曜に買った奴だけど明日が消費期限だし。
マスタードソースも割と美味かったけどやっぱ鮭はシンプルに塩焼きが1番だな。

じゃこピーマン(佃煮)も日保ちさせるために塩分多めで作って冷凍して無駄なく使ってます。大量消費だとパスタにも使えるしニヤリ


ところでこないだから耳鳴り、痛みみたいのがあった気がしたんだけど気にしない振りをしてたんですわ。

だけど今日は飛行機乗ったみたいなゴワゴワと痛みと、ついでに頭の方の頭痛もしてる気がして耳鼻科行ってきました。

でもいろいろやってみたけどとりあえず異常なし。まだ痛いんだけどね。


とゆーかカメラで撮った時に痛い方の耳の耳くそがめっちゃあって、しかもカメラそこでとめるわけよ!だから耳くそめっちゃ見えてるとこで写真がめっちゃデカデカと私らの前にドンと置かれてるわけよ!

いやー耳綺麗ですねとか言われたけど、綺麗じゃねーよ!クソまみれじゃねーかムカムカほんとに綺麗になるよう耳掃除してくれムキーとか思うくらい私は耳くそしか見えてなかった 爆

ねえ耳のゴワゴワ、この耳くそじゃね!?とか思ったけどなんか恥ずくて聞けなかった 泣

鼓膜とか聴力検査もまあ大丈夫みたいでとりあえず内耳良くなるビタミン剤と、梅雨のような天気になってから鼻がグズグズしてたので鼻スプレーみたいなのをもらいました。

てゆーかこの耳の痛みストレスじゃね?!とも思ったけど異常なしで病名もないのにストレスですかとか聞けなかったえーん

あとこないだの自衛隊のそうかえんは原因?ってのは聞いたけど音で異常ってのはそうそうないらしい。

てかめっちゃそうかえん羨ましがられたし!
いいなー今度は耳栓持っていってねー音符とか言われたよ!!!


そして覚悟してたけど、耳鼻科ってやっぱ検査代が痛い。懐が笑

ああ、せっかく節約キャンペーンやってるのに滝汗
もうこれはきゅうじつに向けての安心料だと思っておきますショボーン

なんかいつも休み前になると体調悪くなるぶーちゃんでした。