{D38ED5DD-6DC5-4C9A-B669-5976AFB3625A:01}

久々のご飯ナイフとフォーク撮ってみました。

メニューは、
◯鮭のステーキレモンマスタードソース
◯じゃこピーマン
◯水菜と玉ねぎとツナのサラダ
◯ネギと豆腐の味噌汁

鮭のステーキはクックパッドで美味しそうなのを見つけた。
ちょうど粒マスタードが賞味期限切れたばっかで慌てて使い切ったわチュー


ただいまそれはそれは本当にクソみたいな職場になってまして、同じ会社、同業者にもうちの支店の状況を話すと黙られたりコンプラに言えとか言われるくらい大変な状況だからこそちゃんとした飯を作って体だけでも壊さないようにと思ってるわけです。


ま、あと来週から休みと旅行が来るので節約もかねてだけど笑
今日大量に食料買ったら3千円もかかったわ。絶対1週間で使い切って元取るわ!

そーいや先週の録画してた銀魂見たけどスイカ割りがドラクエネタだったから久々めっちゃわかった笑
あと鉄板の夏休みの宿題はひたすらラピュタネタだったり笑

新八くんは社会人でも夏の終わりは寂しくなるらしいけど、ぶーちゃんは夏の終わりになると、ハハハ学生共め夏休みが終わってせいぜい凹むがいいと毎年ゲスいこと考えてます 爆