じゃ、今度こそタイトル通りで。

夕飯は外にて。
Gジラと行ったんだが、元々先輩が行くつもりで予約してたのをキャンセルしてたのをもらったそうで。 
そんな感じで結構人気なとこらしい。

 車で行ったんだが着いたときに駐車場がわかんなくて少し戸惑ったけど^^;



ま、めっちゃ電話して無事に案内してもらい、ちょっといい感じの席でご案内。

刺身や少しの野菜、お寿司など食べました。

{A3A4BC72-45DA-49AF-8166-0BE5CFF8553A:01}

マグロ、金目鯛、しめ鯖、鰹、海老、イカ、螺貝などの盛り合わせ。

{296DF4E5-1CEB-49A9-9AB7-606E5505759E:01}

焼きトマトと焼きアスパラ。


{CBC9F305-8885-45B4-91C1-200B7D1DE999:01}

あら汁。


{08D4DBFE-B9B7-4C13-A687-3348C3A5EBD4:01}

うーにー
これ一口分なんだけど800円 笑
しかし後悔はしていない笑

{3CEA94F9-694C-457E-85A3-90E05F793F02:01}

中トロ、ズワイガニ、炙りサーモンの握り。
一貫から注文出来んだけど、たまたま2人で同じものを注文した笑

{CC69FD74-9995-40DF-B6FC-7F1B16E12D41:01}

平目と大トロ。
握りは好きなのを単品で頼みましたー
最初小さそうに見えたんだけど、ネタがなかなか肉厚でした。

{2DB207BE-5188-4545-8794-6CF1FA158C8F:01}

焼きハマグリ!これが!塩につけて!めっちゃ美味かった!ハマグリめっちゃデカかった!


ぶーちゃん、基本美味いもん食べるときは無心で無表情で食べます。特に生魚系は。

お酒はビールとお茶割りを飲んでました。
ちなみにGジラは運転手なんでノンアル笑 ごめんね飲んで笑

そんなわけで腹10分目くらいまで満足に食べ、ホテルに戻ってきました!


部屋で少し寛いだ後はまた温泉に入ってました。
天然温泉で露天風呂もあったのだ!

だけどちっさい子供たちの団体がいたもんでうるせえうるせえ。9時前だったのに。母親も注意しないし。


だもんだからそれまでサウナに何度も入ってました!
結構サウナも疲れた!何度か入ってると慣れてきて気持ちよかったけど!

露天風呂はよかったよ!蝉の声なんかも聞こえてなかなか情緒あったわー。
途中誰もいなくて貸し切りみたいだったし

気がついたら1時間半は入ってたよグッド!


んでこれから足圧式整体というのをやるので踏まれてきます笑
初めてやるわー、今ゴジラ踏まれてんだけどなんか見た目骨折した人が松葉杖で倒れた人を踏んづけてるみたい笑