なんかマヌケなタイトルだな笑

ただいま沼津の方に来てます。
ゴジラと一緒に土日のプチ旅行。


御殿場パーキングエリアでエヴァとコラボレーションしてたり(笑)、プール入ったり、海近いので魚メインのご飯食べたりしましたーラブラブ!

メロンパンの帽子食べたり。これ、クリーム入ってて美味しかった!

{B3CF238D-D112-42CA-9B1F-4607EB8CAE70:01}


{CE2211DE-6C2B-408C-933C-D40DA40575CE:01}

足柄パーキングエリア、エヴァどんだけ押したんだよと思ったり笑 みんなめっちゃ写真撮ってたからね笑

{98793A3F-D038-497E-8B96-3D14280E87F0:01}


ちなみにこれテーブルに書いてあった文字。メロンパンのとこ微妙に見えてたと思うけど笑
シンジくんの言葉は重い笑

ちなみにメロンパンの他にカレーパンも食べてました。写真撮り忘れたけどクリームチーズ入っててめっちゃ美味かった!

割と道が混んでて慌ててホテルに着いて、慌ててプールに入りました。
流れるプールでひたすら歩いてた。
結局ギリギリの時間で水に浸かってたの20分くらいかな?その後は温泉にもちょろっとだけ入ったよー

露天風呂が付いてたので明るい時間にも入れて嬉しかったよ!今日晴れてたからめっちゃ日差し眩しかったけど晴れ

そんでそれが終わったら車をまた少し出してちょっと高めの海鮮屋さんにいってきました!
だけどちょっと画像多くなるから次の記事で書きます!


…だったらタイトル「逃げちゃダメだ。」にすればよかったかも笑