今日銀魂の60巻を買って読んだんだけどあまりの山崎の黒歴史とかとかとかまー相当衝撃受けた巻でした!!!!!!!


まだ発売されたばっかだからネタバレは避けるよ!!!!!
しかしマジ叫んだわー

気になる方はネットで 「銀魂 山崎」 って調べればすぐ出てきます笑 
でも相当衝撃受けるから覚悟して笑


本編めっちゃシリアスなのにおまけコーナーばかり読み返したわ笑
とりあえず土方さんは相変わらずめっちゃ格好よくて、近藤さんもめっちゃ格好よかったです。
普段裸体晒したりうんこ漏らしたりしてる人とほんとに同一人物かよと思ってしまった笑

んで近藤さんと土方さんの年齢も発覚。
銀さんも土方さんと同い年かな?

今あまりにもシリアス巻多すぎて最終回に向かってるんじゃないかとかなりビクついてます!これほんと日常戻れんのかよってくらいシリアスだな・°・(ノД`)・°・