{C5EA2DA5-D8E9-4BBE-AF0C-B5B23D4086FF:01}

ミートソースはよく作るんだけどトマトソースって初めて作った。
いやーこれが味付けがちょうどよくてマジでぶーちゃん天才かと思ってた笑


今日の夕飯ナイフとフォーク
{8FC81981-B587-42B9-BCD3-A11668849906:01}

グラタン。チーズ焼き具合ちょうどよくてこれは大分成功だったなニコニコ

ペンネとトマトソースを下に引いて焼いたピーマンとナスを上に置いてチーズたっぷりかけた。
今日は作んなかったけど今度はホワイトソースを入れようと思った。やっぱ味に物足りなさがあった。

明日はトマトソースのパスタにするわ久々楽しみドキドキ


実は昨日ちょっとオサレに魚のトマトソースがけをしようかと思って400円もした金目鯛買ったのに、いつもと違うコンロで焼いたら焼き加減間違えて目も当てられないくらい焦げてショックだった泣

今考えれば焦げた写真撮っておけばよかったけどその時はショックでできなかった笑

いつも天才かと思ったり下手だと思ったり紙一重だな笑