{0D07F6ED-3E03-4798-8F3F-1763CBE229FE:01}

今日の夕飯ナイフとフォーク
あんまり見栄え良くないけど。

◯カジキマグロのガーリックソテー
◯ピーマンと茄子とえのきの野菜炒め
◯コーンスープ

ピーマンじゃなくてパプリカにしたりとか、付け合わせをトマトにすればもっと色合いがよくなっていいんだろけど。
まあ1人で食べるだけなのでこれでいいやと笑
ご飯をお皿に入れるとかちょっとオサレなことしてみた笑


最近超極貧なため、というか旅行などでお金使いまくって貯金も下ろしたりしてたから夏のボーナスは全部貯金にまわそうかと思ってね得意げ
ちなみに来月の給料は沖縄旅行に使ったものが引き落としになるため下手すりゃ赤字ですわ笑

でも誘われれば遊ぶ!でないとストレスで死んじゃう。

それそんなこと言ってるけど焼肉とか行きたい笑
夏だし笑 スタミナ付くし笑


そーいや最近テニスを始めましたテニス
先輩に誘われて。今日は2回目行ってきました。

結構ガッツリ部活みたいな感じです!
でもめっちゃ楽しい!こないだより上達した気がしたし今日は前ほどラケット持ってて疲れなかった!

スポーツして汗流すと結構ストレス解消にもなる気がする!

すっげー今日も暑かったけど晴れ
真夏になったら行くのは休もうかなと思ってるので(笑)、梅雨明け前にもう1度行っておきたいなニコニコ

行きたい時に行けばいいし部費とかもかからないから結構気楽な感じだし割と楽しいですね。

昔自分は小学生に上がったらテニスやるんだと思ってて、でも結局やることができなくてテニスとは無縁の生活をしてたけど、なんかそれが念願かなったような気がする。