今日から仕事だよ!
ほんとテンションダダ下がりだよダウン
でも楽しいこと思い出しながら書くよ!!

4日目はゆっくり9時に起きてもっかいビーチにくり出しました!
私2日目の日に寒くて海水浴できなかったんよねあせる

浮輪借りてすっぽり被ってわーい\(^o^)/って言って走ってた。いやマジマジ。

最初に選んだ浮輪は結局デカすぎて落ちちゃうので途中小さいのに交換したりした。



曇ってたんだけど時々晴れるのよね雲の動き早いから。でもその合間から光が差し込んできたり、飛行機が通り過ぎるところなんかはとても素敵な景色でした。
写真におさめたかったようなおさめたくなかったような景色。iPhoneしかなかったので出来なかったけど。

飽きずに約90分、浮輪の上でぼーっとしてた笑
時計なかったからマジ時間忘れてた笑

あとはまた着替えてランチバイキングして
{33F29F23-6CC3-4CFA-88A8-8F6A892DDF55:01}

{B27413D1-EC15-44F9-A58A-5CA4CB5D76F0:01}


子供の日の飾りチョコ可愛いニコニコ

午後はまた水着着て2度目のマリンスポーツ!
だけどちょっとハプニングが起きてジェットスキーしか出来なかったのだ。

まあそのときすでに夕方4時過ぎくらいだったのでまたシャワーを浴びてのんびりしてました。

6時からはフェイシャル&ボディのエステドキドキラブラブ
いやーすごいリラックスしたよ

私顔パックされた途端意識が飛んで朝かと思ったほどエステで爆睡してました笑
最初がボディだったけどちゃんとそこは起きてたよ笑

最後の日の夜はBBQ
{A83BB271-CAEA-421B-AD5A-ECB626B7E9D8:01}

食べ放題でした!
骨付きカルビが美味しくてそればっか食べてた得意げ

いやー海行ってエステしてご飯食べてなかったからめっちゃ腹減っててひたすらバクついてたよ笑

あとオリオンビールも何度も飲んだ!
めっちゃ美味しいよね!

しかしこれが終わったら後は寝て次の日には帰るんだなあって思ったら寂しくなっちゃってしんみりしてたらGジラにめっちゃ心配された笑


次の日がゴールデンウイークのUターンラッシュでお土産買う暇がないと思ったからホテルにあったお土産ショップで土産を買いまくったら諭吉が何枚かいなくなってビビった笑


宅配で送ったんですがまだ届かないよ~


この日はなかなか寝なかったな笑

帰る日がまためっちゃ晴れでね、マリンスポーツやる日にバッチリ晴れて欲しかったよガーン



那覇空港にて。いい天気晴れ
{0935AB26-757E-4E1A-A92C-7D0AD844DA8F:01}

空港めっちゃ混んでました。
あと、ゴールデンウイークのUターンラッシュ恒例の見てくださいこの長蛇の列!みたいなお決まりなアナウンスをテレビ局が撮影してたとこをGジラがズカズカ横切ってた!爆

ぶーちゃんが搭乗受付する前に間違えて荷物のとこ並んじゃってパシッたのよね笑

そんなわけでさようなら沖縄。


今、サイト巡りしてまた2泊3日で沖縄一人旅でもしようかと計画中ですにひひあせる
超豪華なホテルとかにのんびり泊まるんだ音譜

離島を考えてます。石垣島か小浜島辺り。それか全然違うけど京都。

3連休の時とかで。ちなみに30万とかかかるけど笑


では沖縄日記おしまい。
今度は台湾のときよりまとめられたかな?