昨日は夕方に日没時にサンセットしてきたよ!

{6752EAFE-5EF1-4BCD-995C-1A4509252118:01}


まあ曇ってたんだけどな!
海がホテルから真ん前だからプラプラ歩いて気持ちよかった!

んで夜はプランについてたバイキング!
盛り付け下手なので写真はデザートのみだけど。

{C412E385-8F12-47A5-9BA9-B0A29B84EF7A:01}


この後死ぬほど後悔するほど腹がいっぱいになる笑

ほんとずーっと苦しんでたな笑

んでこの2時間後に客室マッサージだったから先に風呂入ってスタンばって全身マッサージやってもらったらお腹からいろいろ出そうになってちょっと辛かった笑
いや気持ちよかったけど笑

そんで終わったらすぐ寝ました!
11時半くらいかな?

次の日は慶良間諸島でダイビングだったので!

今日やってきたんだけどめっちゃ楽しかったよ!