Gジラが滞在してる沖縄来てるよ!!!

初日は夕方に空港で待ち合わせて国際通りでプラプラしつつ、地元の人がよく行くおでんやさんに行ったよ



{6870F3BE-2BC7-402E-AC32-879278EAABA1:01}

{43651AEF-8319-4AE6-B46E-01F40AC08EBF:01}


トマトとテビチとチマグがめっちゃ美味かったドキドキ

テビチとチマグは豚足で場所の違うとこでほとんど一緒みたい!
めっちゃコラーゲンついてそうだった!
トマトは頼んで売り切れになったから早めに食べられて良かった!


その後タクシーでホテルに着いてプールサイド歩いてた。
その後バシャバシャと写真撮りまくり。
{E47D53F9-DC79-451A-974E-E62881D2260A:01}


今日は朝からマリンスポーツやったー
雨予報だったけどなんとか太陽が見られたり曇ったり状態。
寒かったからウエットスーツ借りてあったかかったわ。


シュノーケリングね、初めてやったんだけどフィンっていう足ひれが水中に入っても浮かんできてしまってひっくり返りそうでめっちゃビビって軽くパニックに陥ってしまったよ笑

シュノーケルのマスクも結構水が入ったりとかショック!あせる
でも息はちゃんとできた!
顔を海に入れたらめっちゃ魚いて綺麗だし、ヒトデも触れたし魚にエサもやれたぜチョキ
念願のシュノーケリング(°∀°)b 

あとはビッグマーブルやバナナボートも乗ったり。

そして今年もまたパラセーリングやったんだけどまた去年と一緒で曇りと雨だったよ!!!しょぼん

なんでいつも雨かなあ!!!!!
お兄さんに雨女誰ですかって言われて思わず手をあげちゃったよ!!!笑
気持ちいいけどねパラセーリング!やっぱ良かったよ!

{52CBF831-3D56-420C-854D-79BB1ED22213:01}



海は寒くて入れなかったな。Gジラはガッツリ泳いでいたから見てたけど。んでその様を動画で撮ってたけどスマホの容量がなくなって消した笑

マリンスポーツやっぱ面白かったから明後日も予約しようかと考えてる

今は久々の海に疲れちゃって部屋でウダウダ。
今日の夜はバイキングと客室マッサージをするんだ