{A5384CD4-3EF5-46FE-BDF5-3F20D5775FAE:01}

行ってきまーす

ちなみに沖縄雨だってあははははははー・°・(ノД`)・°・

まあでも行ってくるぜ!
そいえば初めて1人で飛行機乗ります飛行機

2時間前には羽田着いてたけど割とすぐ時間経っちゃったー空港楽しい

ぷらぷらしたりご飯食べたり。
あまり体調が良くないのでうどんをズルズル食べてた。

あと時間が遅いからかもだけど思ったより人は少ないかも。今のとこは!
自分で航空券取ったけどスマホでバーコードインストールして座席も前もって選べた!窓際は取れなかったけどトイレ行きやすい通路側取れた!

友達にお菓子を少し買っていきました。東京バナナのヒョウ柄の買った美味そう!


てかヤバい搭乗口間違えて待ってた移動しなきゃ!笑

あっぶねーあせる