{FE8E8BFD-9393-4310-AAD4-4D50CEC4E103:01}

昨日の夕飯ナイフとフォーク

◯ブリの塩焼き
◯出し巻き卵
◯ほうれん草の白和え
◯豆腐と油揚げの味噌汁
◯ご飯

魚焼き機がないので焼き魚諦めてたんだけど、つい最近ブリの塩焼きはフライパンでもできると知ってからはたまにやってます。

ちょうどこないだ豚バラ大根して余った大根あったので大根下ろしもつけた( ´ ▽ ` )ノ
一緒に食べられるように卵焼きは出汁巻きにした。
卵焼き用のフライパンなくていつも形がちゃんと作れない^^;


ほうれん草の白和えは実は初めて作った。醤油の胡麻和えはよくやるんだけど。
やっぱそれだと醤油辛いおかずばっかになるので今後作っていこうと思った。

明太子久々買ったわほんとご飯の味方。
朝ごはんも珍しくご飯にしたぜニコニコ


{EFE2F9E6-334C-4657-9744-D768E6601F65:01}


夜とメニュー変わんないっていう笑

一人暮らしだと1度に食べきれないから2回から3回は同じものを食べる羽目になる笑

ちなみに今日の夕飯も昨日と全く同じ+ネギぬた油揚げ和え作った!青ネギも油揚げもめっちゃ余ってたから!

最近自分の中で和食ブームになってるな~
いろいろ作りたい

今度はきんぴらゴボウとかも作りたい
あと揚げ出し豆腐。あとさつま芋の煮物も。茄子の煮びたしも。あと冬終わる前に食べたいのは豚の角煮。

ヤバい女子力高いわ笑