買いました~
前のモッズコートは6年くらい着てたんだけど、長いこと着てたからボタンとかボロボロ取れまくってたしそろそろいいやと思ってシーズン終わってから捨てたのね。

んで急に寒くなってきたというのにコートがなくて困ってたので三連休初日に買いに行きましたニコニコ


{6ACF95B4-973D-43C8-A432-FFDC624D0BEF:01}


COCO DEALで買いました
ラビットファー襟で可愛くて女子っぽくて可愛くて

しかも前の物コートよりもかなりあったかくてすごくいいと思った

これだったら凄く寒くなってもずっと着れそう!
早く出かけるのが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


あとはセーター2着と、冬用の暗めのチエック柄のショートパンツ買いました。

ショートパンツマジ持ってなくてさあ、今年大量に捨てたから痩せちゃって笑
なもんで買ったけどまだ全然足りないのであと暗めの色の無地系ショートパンツとベージュ系のショートパンツも欲しいかな。また買いに行かなきゃ!



これで最近イルミネーション始まってるし夜にでも出かけられそうだね!
今個人的に気になっているのが中目黒のイルミネーション!青の洞窟をイメージしたイルミネーションになっているみたい。今日からってネットに出てたけど見に行ってみたいわ*\(^o^)/*