金曜の夜にそこそこ飲んでカラオケして終電に帰ってきて土曜は整体行ったり買い物したり。


もうすぐボーナスだからテンション上がって超高いしゃぶしゃぶ肉買って1人鍋パーリーしてた笑

ホーロー鍋買ってからほんと鍋率増えたわ、1人しゃぶしゃぶやってんのほんと虚しい笑

んですんごいお腹空いてたから多分7時には食べ終わってテイルズやってウダウダしてたらいつの間にか夜中の夜中の1時になっちゃってるってオチ泣


もう眠くかったから落としてなかった化粧叫びを落として、散らかってた台所を片付けて、またテイルズやって(笑)、洗濯機の予約10時くらいにして4時くらいに寝ようと思ったんだけど全然寝られず!!!ショック!


いくら寝てたと行っても5時間くらいしか寝てないのに!!!大体休みの日何もなければ9時間は寝るのに不思議…

てか目を瞑ってたけど寝られなくて朝を迎えてたΣ(゚д゚lll)
カーテン開けたら眩しかったし…


もうしょうがないから6時半に体起こして洗濯機回して、朝食ガッツリ食べて洗濯して、その後は地味にサボって衣装ケース部屋に置きっぱだったのを全部入れ替えて、部屋の中大分綺麗にして、更に掃除機かけた!!!

超偉くね?
朝活バッチリじゃね?

しかも日曜の朝だからあとはたっぷり自由時間だし!!!


んで今日は昨日発売だった漫画雑誌買いに行くため隣の駅まで電車乗って軽いお出かけ。

本屋の隣にパン屋あるよなあって気になってたところがあったから寄ってみたら、カレーパンの中に半熟卵が入ってるなんとも美味しそうなパンが売ってたのでお昼にとお買い上げ。

{8152A794-158A-43AB-AC54-68F77BAC3DA1:01}



明日はしらすパン食べるんだ( ´ ▽ ` )ノ


んで近所のスーパーで買い物してネットしたりカレーパンに感動したり洗濯物取り込んで先々週録画してた今日会社休みます観てテイルズしてたら2時半頃眠くなって6時半まで爆睡

ま、そうなるかと思ったけど笑
むしろなんでそんな時間まで眠くならなかったのか不思議なくらいだわ笑


んで起きて先週分の今日会社休みます観ながらまた鍋の残りを食べて、ごめんね青春見てただいまお風呂

朝だけだな爽やかだったの笑


そーいや土曜にオーダーメイド枕買いました!!
ずっと作りたかったので( ´ ▽ ` )ノ

使ってるけどまだ効果わからないな~つーかむしろ首ちょろっと痛い笑
さっきは大丈夫だったけど慣れかしら??


あとどーでもいいんですが時期だからかぶーちゃん今すっごい牡蠣食べたい症候群で、金曜の昼に牡蠣フライ、夜に生牡蠣、土曜の夜に牡蠣鍋、日曜の朝に牡蠣マリネ、夜にまた牡蠣鍋という牡蠣づくし笑

どんだけ牡蠣食べたいんだ笑

{E93F7B70-6185-4984-97CA-89977133D1B2:01}

iPhone6にしてからはアメブロはアプリからじゃないと書けなかったんで書いてみたけど大変疲れた(; ̄ェ ̄)

次はメッセージからか、パソコンからだなやっぱり!!

さて体洗わないと笑
1時間近く湯船浸かってた笑

うあー明日からまた仕事だ行きたくなよおー