今日直属の上司が最後でした。


やっぱりね、最後かと思うとなんかこーこみ上げてくるものがあるというか…

ほんと私今の支店に配属されてクソみたいなことばっかあるし、罵声浴びせられたし、言いがかりつけられたし、事務のミスは何度も何度もあり得ないくらいあって報告書あげてとんだ目にあったけど、


まあ、最後だと思うと今までの出来事が走馬灯のように蘇ってきてやっぱり涙が出ました。

明日から来ないのすんごく嫌だ。嫌なのは新任の人で仕事わからない人だからってのもあるけど 笑


今も涙止まらんわ、思い出したように目からも鼻からも出る 笑

なんだかんだ、会社に入って1番付き合いの長い上司だったのです。


ロッカーで1人で泣いてたんだが本人の前でもっと号泣でもして今まで生意気ばかり言ってすいませんとか言えればよかった、でも言えなかったね涙出ると何も言えん。


後悔してるのは今日送別会してあげられなかったこと。急過ぎた、早く言っておけばよかった悲しかった。