この一週間ロクにご飯を作ってなかったもんだから無性に手料理食べたくなって作ったほんとぶーちゃん頑張った!!!

仕事終わったから疲れて足ガックガクだったのに作った8時に食べられたほんとぶーちゃん偉い!!!

○サツマイモご飯
○肉じゃが
○しめじと玉ねぎと豆腐の味噌汁

意識したわけじゃないけど秋メニューだね( ´ ▽ ` )ノ

しかし1人暮らしのくせにいつもたっぷり作るから何日も同じのを食べ続けることになる(笑)

3日目辺りはすごく嫌になるという…まあいーや。


今日は次長が最後の日だったけど、具合が悪いって言ってなくなったんだよねー。心配。

残念だけどこれからゆっくり療養してほしいよ。