ここんとこお客さんに迷惑をかけるようなやらかしが多くて萎えるダウン


ま、内々での失敗は1日10回以上はやってんだけどな!笑



んでもって今日から一応ジョブローテーションで窓口メインなったんだけど、今日初日の朝からブラジャーつけ忘れてるのに気付いて慌てて家帰ってつけて会社行くというポカをやらかした(爆)


ゴミ捨てのときに気付いた∑(-x-;)

いやーほんと電車乗っちゃわないでよかったわー


んで、今日は久々のジョブローにてテンパって大声でもうやめたいーとか言いながら仕事してた。

客でやってきてそんな叫んでる窓口嫌だ(笑)


久しぶりに落ち着いてって言われた 笑

はーなんも事故らんでよかった。