今日の夕飯だよ☆



○麻婆茄子
○キュウリの中華和え
○ジャコピーマン


今日は中華でまとまったな。


茄子を大量に買って今週は茄子ばっか食べてた。
でも全然飽きない\(^o^)/

トマトとかキュウリとか、夏野菜大好きだ♪(´ε` )

オクラも出そうと思ったけどなんか痛んでたから捨てた(^^;;
オクラってすぐ使わないとヤバイのかな??


ジャコピーマンは前からあってやっと今日なくなったぜ。
昨日はパスタに入れてジャコパスタにしてたわ。


キュウリは最近お酢であえるの飽きたからたまには違った調味料で。
ポン酢賞味期限切れてるしな!

ぶーちゃんは料理にあまりポン酢が使われないことが判明。
醤油はしょっちゅうなくなるけど。


写真久しぶりでご飯作ってないわけじゃなく、ちゃんとちょこちょこやってたよ☆
ただ撮るほどじゃなかったからね( ´ ▽ ` )ノ


明日は飲んでくる。
夜は大丈夫だよね~、明日金曜日だから潰れてくるよ\(^o^)/


最近はストレスフルな日々が続いてて、先週も一日休んだし、頭痛が止まらないという。

もーこれはストレスだと信じてる!

でも頭が痛いのは単に暑いのに水分補給をほぼしてないのも関係あるかもしれないかもしれないけど(^^;;

でも重い病気だったらめんどうだあね。



病気といえば栽培したトマトがヤバいです(>人<;)

一つ枯れてしまって、今二つ目もヤバい!!!
なんなのこれ、病気なの?!?!?!

園芸やらないからよくわからんよ。・゜・(ノД`)・゜・。