プチガーデンニングでも始めてみようと思い、栽培キットを買ってみました(^人^)


とりあえず食料になるもののほうがやる気が出ると思って、ミニトマトとバジルを始めてみます。

このミニトマトは実がなって半分に切ると実がハートになるんだと。

ちょっと女子力高いでしょ?笑

ミニトマト栽培なんて小2以来だわ(; ̄O ̄)

あと、バジルも買ってそっちは先に進めてます。


まあ枯らす危険性も高いんだけど(笑)とりあえず頑張ってみようかと思います(^з^)-☆


今日は朝から出かけようと思ってたけどあまりの暑さに夕方から( ;´Д`)

その前に洗濯してから行こうと思います。
めっちゃ乾きそうだからシーツとかいろいろ洗ってるよ( ̄^ ̄)ゞ