でした

あや姐からもらったバスマット。

1人暮らし1年近く経つのに未だなかったから超嬉しい(笑)

超可愛いし、水分吸い取ってくれるし(笑)、滑り止めがしっかりしてるからコケる心配もないし(笑)、重宝しとります(^з^)-☆


おんなじ誕生日で焼肉行ってプレゼント交換っこしてきました(笑)

いい年してほんと気持ち悪いのはわかってる、うん(笑)


てか焼き肉食べた。ほんと、食べた(笑)2人前3回くらい頼んでた。

全部で8人前とか頼んでた(笑)

それなのに冷麺食いたいとも言ってた(笑)

ほんと食いしん坊(笑)



お互い欲しいもの指定して買うというお手軽な買い方(^O^)/


あや姐からは弁当箱を欲しいって言われてぶーちゃんはそれしか買わなかったのに、あや姐はバスマットに可愛いバブルバスの瓶も買ってきてくれたわけよー


…これが結婚できる奴とそーでない奴の違いかと思った(笑)


ちなみに職場では1番年下なので、年齢ネタを散々言われます(笑)
もう27だからこれやってとか(笑)


27関係ねーよ!!!