ののさんから貰いましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

実はブレスレットは昨日からつけて実家に帰ったらオカンにすごい褒められました♪

つけた感じすごい素敵でした(*^^*)

今日のお出掛けにもバッチリつけましたー


ののさん、ありがとー(^з^)-☆
バースデーメッセージの入ってる紅茶も飲むの楽しみだな(^O^)/


サラベス行ったあとに母の日のプレゼント買ったり。
2人でちゃんと当日宅配でお買い上げ(^^)


最初に会ったときはぶらぶらと買い物しまくって、ぶーちゃんはパンプス買いました(^^)

小さい足に合うのなんて滅多にないからソッコーお買い上げ。
GWでセールだったしいい買い物したわー( ̄^ ̄)ゞ


あと、こないだあや姐からスヌーピーのTシャツを11ヶ月遅れで貰ったんだけど(笑)、それを着てたら今まで持ってるTシャツのくたびれ具合に耐えられなくなってTシャツを買い直しました(-_-;)

マリーちゃんとトゥイーディTシャツ(^◇^)

あとなんか下着とかいろいろ。くたびれてたから(笑)


ユニクロで5千円いったからちょっとびっくりした(笑)