新宿に行ったときにサラベスに入りました!!


ニューヨークの朝食の女王と言われてる有名なレストランに、(さっきwikiで調べた 笑)ののちゃんがチケット取ってくれたので行ってきましたー(*^^*)

ののちゃんありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絶対GW中だったし無理だと思ってたけど、ラッキーなことに良い時間帯に入れたし♪超テンション上がった(=´∀`)人(´∀`=)


お店の雰囲気もなかなかだったー。

エッグベネディクトと、新宿限定のフレンチトースト食べました。


フレンチトーストってほんと何年ぶりかに食べたけどこんなリッチな食べ方したことないよ(笑)

バナナとパインが入ってなんて贅沢!!

エッグベネディクトも美味かった!!マフィンがふわふわでびっくりした!!


あっという間にペロリと平らげて、食べたらののちゃんとテイルズの話してました(笑)

オサレなカフェに不釣り合いな話(笑)