昨日友達とワインバーに行ってビール、ワイン、カクテル飲みまくって2次会にカラオケ行ったんだけどそこで相方にすぐ寝られてしまって1人で歌いまくってました(笑)


最初店員さんが飲み物持ってきたときと最初の2,3曲起きてたんだけどあれよと寝てしまったからな(笑)



最初は普通っぽい歌唄ってたけど揺らしても声かけても起きなくなった辺りから銀魂の歌とか唄ってました(笑)

てゆーか知らなかったんだけど、最新のDAMって銀魂の絵がちゃんと流れるのね!!!!!

大好きなかぶき町シーンが流れたからキャー!!!!!ドキドキってなってました笑 心のなかでね★


あと他は同世代とかなら盛り上がれるアニソンとか、普段なら音程難しくて唄えない曲とか入れてた。



最初寝られちまってどうしようかと思ってちょっと困ってあや姐にずーっとLINEしてました(笑)


今見返したら笑える ぶーちゃんも相当酔ってたのな 笑 でもずっと付き合ってたあや姐も暇だったんだなきっと 笑


そのあとは最後に無事起きて2曲くらい唄ってました。よかった 笑



んで、あとはスマホの電源切れそうになりながら、乗り合わせ悪く駅で30分待ちぼうけ汗

ホントムカつくわ!!!マジ引っ越したいわ!!!



しかしぶーちゃん、1人カラオケ本気で行ってみたいと思いました(笑)

これ1人ならマジ自由じゃんちょーう楽しかった!!!!!

なんか目覚めそう(笑)



あ、ちなみにワイン撮ってないけどおいしいご飯もたくさん食べてきました(^~^)

さっき誕プレにもらったおいしいお菓子も食べてました。ウマウマ。