あや姐のブログでカレー見てたら無性にカレー食べたくなって作った( ̄ー ̄)

会社の食堂で月に2.3回はカレーだってのに(笑)

そっちでは豚カレーが主なので、シーフード。シーフードとシーフードカレー用のルーを買ってたのですぐ作れた(^з^)-☆


…んだけどご飯を炊くのをリアルに忘れて30分以上食べられなくて虚しかった(笑)

1人で何日かけて食べおわるんだろう?笑

とりあえず明日の朝はカレーで\(^o^)/早く起きなければ♪( ´θ`)ノ

シーフードカレーなのに、野菜入れすぎてよくわかんなくなっちゃった(^^;;



それにしても最近ぶーちゃん食べ物ブログばっかだな(~_~;)

お出掛けした写真とかもUPしたいわ~たまには( ̄◇ ̄;)