増税前だから!!!って自分に言い訳してポチにてお買い上げ(笑)


全部フランシュリッペ。
こないだの三連休に新宿行ったときにいいのがなくて買い物ができなったので昨日ポチッて今日来た。



朝ピンポンの音で目が覚めた(笑)
よかった起きられて(笑)

お買い上げまでにすごい時間かかったよだってこれ全部で5万近くするもんで(笑)

でも買ってよかったー(^з^)-☆後悔はしてない!!!…少なくとも請求が来る迄は(笑)

みんな可愛かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ボトムスのショートパンツはギリギリで見つけて買ったけど履いたら素敵だったなんか大人っぽくて(笑)

ちょっとウエストか緩かったけど、まあたらふく飯食べたいときにはいいかもと思った(笑)


デニムの春コートは袖がもーデカデカすぎて、子供が大人の服着てるバリに不自然なので仕立て屋に持ってかなきゃいけないです…泣

ほんとチビは金かかるわ(;´Д`A

ブラウスはピッタリだった!もう半袖大好き(笑)

カーディガンも、七分袖買ったので袖問題ナシ(笑)
パーカーが多いのでたまにはカーディガンもいいかなと思って(^^)



んで、ちょっとここからは真面目な話で。

病気明けて服着て出掛けて、ちょっとヤバいなと思ってたんだが、少なくともボトムスは総取っ替えしないといけなそう(~_~;)

こないだ久々デニム履いて出掛けたらあまりに緩すぎて歩けなくて困って…(^^;;

んで昨日はベルトしてたけど今までに比べて締める量が多すぎて結構大変で…

考えたらチビだからトップスだって肩幅合わなくておかしいのもあるし…



今まで気にしないといけないのが別なとこだったから気づかなかったけど…身長があと7cmくらいはほしいわぶーちゃんほんと、小さかったのね(;´Д`A


まーそんな理由で服買いまくってるのもある。
それが高い服ばっかってのもいい加減にしろって感じだけど(^^;;

しかし、見た目なんか全然変わってなくて脱いだらいつも通りデブーンって感じのぶーな醜い体なのに不思議だわ(笑)

とりあえずサイズ小さいデニムほしい。でももうちょっと痩せてからかしら?



そして運悪く、職場の制服も去年が更新時期で変えたばっか。
ええ、ぶかぶかなのでサイズ替えたい(T ^ T)