夕飯にどんだけ食べるんだよってくらい作ってしまったあせる

○味付け肉
○マイタケと玉ねぎのバター醤油炒め
○揚げじゃがいも
○揚げ出し豆腐
○キュウリの酢の物
○もやしの味噌汁
○ご飯


やっぱ多い(^_^;)
書きながら多いと思った(笑)

そしてこんなにおかずが多いのに全体的に茶色くて地味(笑)



量が多いからマイタケと揚げじゃがは明日の分も残しといた。

揚げ出し豆腐も残しておけばよかったー(~_~;)

油物お腹に重かったもんで(笑)


味付け肉はお肉屋さんで安売りしてると買って冷凍して使ったりしてます。
こーゆーのあると仕事後の調理で楽でいいのよね(^^)

キュウリの酢の物ともやしの味噌汁は昨日も食べたもの。
味噌汁は久々にダシから取って作ったよ(*^^*)


そーいや本格的に揚げ物料理したの1人暮らしして初めてだな。

揚げ出し豆腐はよくやってたけど今日はポテトしたから油でちゃんと揚げたからねー。


明日は今日使った油で揚げ餃子でもしよっかな(^з^)-☆


今年は仕事が忙しかったり病気したりであまりちゃんとしたご飯作ってなかったけど、今週から本格的に再開したよ!!!


ぶーちゃん偉い( ̄^ ̄)ゞ