PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLE.../ポルノグラフィティ
¥3,900
Amazon.co.jp

こないだ実家に帰ったらおかんにもらいました。

なんか買ったものの自分の趣味に合わなかったらしい。B’zのアルバムは気にいってるからそっちは稲葉さんを思いながら毎日寝る前に聴いてるんだと。寝る前にB’zなんてよく聴くな。

初期の頃から割と最新のものまでディスクが3つも連なるアルバムです。

もうディスク3はよくわからん…

2000年代前半は高校の頃にほんとよく聴いてたので。んで、さっきアルバム出してみたんですがディスク入ってねーじゃねーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ざっけんな!!!!!!!!!!

文句言ったら中身確認しないからだよ~って言われた。そうだけど!!!!!!!!

聴けないと思ったらますます聴きたくなる…。

ちなみにアポロからラックまで入ってるCD。ああ~聴きたいカラオケで歌いたい。マジむーかーつーくー。

なもんなので2と3だけ聴こうと思うけどとりあえず今日はやめときます。

てかディスク3って1曲しか知ってるないぞ^^;