先週はあや姐とののさんとまんパク行ったドキドキ


いや~食べた。

テストがあって途中参戦したくせにビールに餃子にハム焼きにきゅうりにいちごのデザートとか食べまくってた(笑)そりゃデブるわ(爆)


まぁこの日はそこまでだったけどな(笑)

先にまんパク行ってた2人はもっとたいらげてておったまげたけどな(笑)それに比べりゃマシか(笑)


でもラーメンとカレーとコロッケと手羽先とバーニャカウダとバーガーとオムライスとウニ丼とメロンに入ったメロンソーダも飲みたかったダウンほんと書いてて思考がデブだなとは思うけど(死)



たまにはいつもと違う感じのおでかけ面白かったー

またイベントものあったら行きたいな~


なんで久しぶりにブログ書いてるとかいうと2人が同じ記事書いてんのに自分だけ書かないのは仲間外れみたいで嫌だからです(笑)

なんかアメブロのマイページ開く度にデザインが変わってて操作がよくわからなくなる(笑)



ぶーちゃんは相変わらずクソみたいな生活してののちゃんに借りたゲームしてうだうだ生きております。

ちょっと引っ越そうとは思ってますけど。


テイルズのこと今度書こうドキドキ