ひゃっほーいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ドキドキ


銀魂10月からアニメ再開に2013年映画化だぜい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チョキ


ジャンプで正式発表あったみたい。今回は買わねば!!!!!!!!!!!!

しかも空知書き下ろしの新作で映画みたいだやべーな。


絶対観に行っちゃうし。2013年公開みたいだからおそらく1人暮らししてるだろうから堂々と1人で観に行ってそうだ。。。


つーか気にいったら何回も観に行きそうだ(笑)銀魂ファンだから(笑)まぁ初期ファンぢゃないけど(爆)

やっと打ち切りそろそろしなくなったくらいの1年経ったくらいのエセファンだけど(爆)


ぶっちゃけ今日のAKBあっちゃん卒業よりも銀魂で興奮した(笑)

あ、HEYHEYHEYは見るつもりだけど(爆)



ま、それはさておき、アニメはよりぬき銀魂さんのときみたいに再放送だけど、サイト みる限りは新作もあるようで妙に興奮するわwww


でも放送が木曜なんだよなあ。。。

アニメはぶっちゃけほとんど見たことがないのだけど(爆)、去年銀魂’をやってたときは月曜に祝日休みのときに時々見れるってのがよかったんだよね~。


なんか、銀魂が放映されてるっつーのが安心する(笑)



あと、銀魂の声優陣が好きなので。

これまたぶーちゃんにしては珍しく。ラジオCDとか結構聞いてて銀さんの声の人は普通にかっこいいし、新八の声の人はリアル新八だし、神楽の声の人マジ可愛いし。


みんな銀魂に出て頭おかしーんじゃねのってくらい(笑)



そーいや、映画は空知書き下ろしみたいだけど、ぶっちゃけ今までの長編の映画化でもよかったんだけど(爆)


よしわら編とかかぶき町編とかwふつーに好きだし。無理するなー 笑


「最近のジャンプが作者が関わるのが多いから感化されたか?

ONEPIECEのストロングワールドとか超作者関わりまくってたみたいだからな。



空知がそんなやる気あるとは思わんけど(笑)

むしろ原稿おとしまくって迷惑かけまくってそうだけど(爆)


なもんで、あー夏休みも終わって超テンション下がってたけど、ちょっと元気になったわw

なわけでぶーちゃんはわくわくしながらHPをチェックする。