テイルズシリーズをののちゃんに借りて初めてプレイしました。

PS2のテイルズ オブ ジ アビスですな。


んで借りて約1週間、どんなかんじかというと超ハマっています(爆)


なんかもー久々ゲームしてるって感じドキドキ

なんで今までテイルズやってなかったか超後悔しています( ̄ー ̄;


今はセントビナーが崩落しちゃったところかな。

全くネットで情報入れないようにしてんだけど、もう終わりごろなのかな?見たいのに見れないこのもどかしさ(笑)


最初はルーク超偉そうでムカついて、つーかアクゼリュス崩壊のときのルークの態度ときたらコイツマジ死ねって思ったな。


でも、レプリカってのはショックだろうな。

前にキングダムハーツに出てきたリクレプリカを思い出したよ(゚ーÅ)


今回は主人公の立場なんでもっと複雑かな。


しかもバカなのは、なかなかバトルの設定が難しくてよくわかんなくて、○ボタンで連打してばっかで必殺技の出し方よくわからん(汗

オーバードライブ技も仲間たちはいっぱい出してるけどルークにはまだ出させたことない(汗

 でも、ネット見れないし多分闘いかた損してると思われる(汗


あと、フォニムとかスコアとか、世界観があまりにわからなくて今同時に昔やってたアニメまで観て復習してる(爆)

元々アニメ絵だから違和感なく見れる(笑)

でも、イオン様の声が違う~泣 チョッパーの声の人だよね?!


あと、ジェイドの声がなんか色っぽくて好きですドキドキこんな声でお説教されたらたまらん(爆)

この声も聞いたことあるな。


ののちゃんこんな素敵なゲーム貸してくれてありがとうキャハハまた貸してね音譜

あや姐の家行けてよかった(爆)