してきました。


最後みんなが送別会してくれたんだけど、若い人中心で本当楽しかった!!!!!

それだけでもうれしいのに、短い引継期間の間にプレゼントも買ってきてくれて…


このメンバーほんといいわドキドキホッコリする。大好き。


上が変わらなきゃほんと居たかった。



んで最後にスピーチをしたんだけど、一応歴代の最初の支店を出て行った先輩方は途中で感極まって泣いたりしていたのに…なんでかなー涙出なかった(汗)


ブログの記事もそうだけど、ちょっと掘り出すと話長くなるんす。ぶーちゃん。

だもんで、とにかく長くならんようにと思ってツラツラ話してたら途中で途切れてしまったりとかして…


いやー芸能人にはなれんわ私。


でも、みんなが結構鼻すすってたりして、そーゆーみんなの顔見たら絶対泣きたくなると思って、やっぱりなんか、こっ恥ずかしくてみんなの顔見れなくなったり。


一緒にやってた後輩ちゃんがすんごい泣いてくれて、スピーチ終わったあとのが泣けた。

うれしいありがとう。



それからおかーさん上司の後の上司にあいさつするときが実は1番涙溢れた。

やっぱり一緒に仕事してるといろいろ思い出す。


出世して来てそうそうお客さん絡む重大なミスやらかして超迷惑かけたこととか。

そうだったっけー?とか言われたけど(笑)



あと一応その全体のスピーチ以外に、内部でももう1回あいさつをして…それでもなぜか涙でないのね。



そのときに急に、高校の卒業式に、みんな泣いてるのに1人だけ涙出なくてなんだか超きまずくなって泣いてない人を式の間中一生懸命探しまくってたことを思い出した(爆)


やっぱりぶーちゃん、血が緑色なのかも(爆)



それで笑えたのが、ぶーちゃん庶務をやっていたので、異動した人のお花とかお餞別の金銭とかの用意を普段してたんで、その上司と後輩ちゃんが


「ぶーちゃんさん、こんなこと聞くの変ですけど、花屋はどこに電話するんでしたっけ?」とか、


「餞別費用はどこからいくら出すんですっけ?」


とか送る当人に聞くからおかしかったわ(笑)

そんな2人を見て、やっぱりこの支店の人たちいなと思ったわw愛おしいわw



さぁ、明日からは新しい支店だわ!!!!!