私ってなにげに仕事始めてからもう4年以上経っててつーかもう5年目突入していて(うげ…)それなりになんとかやってきたなーとか思うわけよ。


1年目のときはほんとーに嫌で泣きたいことがいっぱいあって毎日やめたいやめたいばっかり思ってたりして。

それでもやっぱりそんなに嫌な人がいるわけではなく、まあ仕事やってもいいなって思ったのは秋くらいだったんだけど…



それからもいろんな人が異動で変わったりしたけど、いる人がすごくいい人たちばかりでほんとーに異動なけりゃいいのにとか思ったりしてるいい感じの支店でした。


おかーさん上司がいなくなっても次に来た人もいい感じでほんとーにいい感じでした。


んで、2年目のときにまぁ大泣きしたことあるけど、それからはそこまで泣くほど辛かったことはなかったな。

まぁ仕事でキツイこといっぱいしたけど、みんなの優しさに支えられてなんとかやってきた感じ。


なのに今更になって、つーか先週の金曜日に上司に言われた言葉がすんごい突き刺さって、泣きました。


5年目の女が。今の最悪な支店長のせいで。


すごい忙しい日で、支店のために頑張ってやってるのに、そーゆーことは全然見てなくて本当に無駄なことばかりを指摘しまくて。


あまり人間関係が嫌だなとか思ったことないんだけど、もうこの支店いるの本当に嫌で、顔も見たくない、話したくもない、責任を押し付けられる、信用されてない、信頼できない、というそりゃもー酷い状態でして今の支店。



なもんで、去年の秋の異動から無性にやめたくなりました。



だもんで、人事の人に異動したいですとか言いまくってました。

つーかもうこれ以上いらんないわ、まだいなきゃいけないならマジ転職考えるわーとか思ってましたがぶーちゃんこのたび無事異動になりましたクラッカー


実に4年と15日。感慨深い。

今まで3年以上同じところにいたことがないからまぁそろそろ飽きてたのもあるけど(爆)


んでもって明日は最後。

やっぱ泣くのかな~??

上の人は嫌だったけど、女性はいい人ばっかだからなあ。


主任にもうかわいいって言ってもらえないの寂しいなぁ(笑)


んで、そんなに遠くはないけどやっぱりちょっと起きるのが早くなりますわ。

ドキドキですな。


ただ、同期の女の子が結局残っちゃって、あんな最悪な支店に残るのが不安。

その後のうちの支店も気になるし、今度いろいろ聞かなきゃ。


ちなみに次の支店には前にいた人がいるので、人見知りMAXのぶーちゃんにとっては超ホッとしております。

でも、支店長と直属になる上司は変な人らしい…


うあーどうなるかなー


とりあえずは明日お別れ!!!