アメブロ書くようになって何が変わったかと思ったら、なぜだかピグライフにハマっちゃった得意げ


お庭作る方の奴。やべーです。久々ゲームハマっちゃってる感じです。

3月にはキングダムハーツの新作だって出るのにこの依存はなんだぶーちゃん…


そんな感じで土日も結構家から出てないわ(爆)

だって家いた方がピグできるしw



あ、でも、結婚式で大阪行きましたドキドキ

やっぱり結婚式は楽しいのう得意げうちのポーッとした新郎のいとこはいかにも妻の尻に敷かれている感じでした。

でも、動じてなさそうだ。昔っからハンマーで頭叩かれたってニコニコしてそうな奴だったからな。


んで、なぜか結婚式の引き出物がロコモコ丼…

いや…お前しっかり奥さん見てろよって感じ…東京から大阪来てんのにこんな重たいもん持って帰らせる気だったんかい!!!!!持って帰ったけど354354


って感じでいろいろと突っ込みどころ満載だったな。

やーやっぱり結婚式は楽しいわ(遠い目)



あと、最近多大な仕事のストレスに苛まれてグッチのバッグ買いました。

んもう、一目惚れ。


超ウッキウキです。

残業しまくったおかげで残業代とボーナスでなんとかなりそうです。

んで、今度は女性でお店の個室取って割と大人数で職場の悪口大会をする予定です。

主に、今いる係の上司と支店長の悪口です。


わーいもうすぐ異動だわワタシ、あらもうあなたそんな時期?ずるいわ私も出たいわ、キャハハウフフな感じで毎日昼休みやってますが(爆)やっぱりもうちょっと話足りないんでやってきます。



1月はマジで仕事人間だったんで。よくインフルエンザにもならず、過労で倒れず頑張ったわぶーちゃんしょぼん


最近はやっと遊び始めてますわ。