最近夜間の研修行ったり、残務整理やらで休日出勤を初めてやりましたわあせる


しかも、ずっと続きそうな感じ…金曜日の夜にのんびりできないなんて高校行ってた以来だから10年振りか?


…いや、ぶーちゃんまだ若いからそんな経たないか(爆)


残業代ついたり振休になるからそれでもいいんだけど、ピアノのレッスンを土曜日に入れてるから1月が全く出れねーよ!

まぁ練習してないんだけどな(爆)



2月は休みとったり結婚式に行くからそれまでの辛抱で、とりあえず胃腸炎ならないように気をつけんと!!!!


そーいや、こないだ先にお祝いあげた従兄弟からお礼の電話が来たんだけど

「あぁ久しぶり、いつ以来だっけ?あーそうだ!前の彼女と一緒にばーちゃん家来たときが最後だったねドキドキ

って言ったぶーちゃんは心が狭いでしょうか?(爆笑)


彼女が聞いてたら怒るのかなー??


ま、そうなって喧嘩になっても事実だし、オラ知らね!!!!!!!!!!!!!!

しかもおめでとうって言い忘れた(笑)さすがにひでーなぶーちゃんwww