あけまして、っちゅーか超書くの久々なんだけれども( ̄▽ ̄;)

久々すぎてログインするのさえ大変だったー(;´Д`)ノ


2012年は正月早々起きたら2日酔いにより、高熱が出たかと勘違いするほど前日に飲んだくれて、大変気持ち悪い気持ちで新年を迎えました。


かと思ったら、その2日後に細菌性胃腸炎になって39度の熱が出て3日間生死を彷徨うという、まさか2日酔いなだけに2日後に本当に熱を出すとは思わなかったそんな正月明けでした(爆)


ちなみに細菌性なので、その日はあや姐と一緒にご飯食べていて、おそらくその日に食べたお好み焼きにあたったんだと思うんだけど、奴の方はピンピンしていたんだそうな。


恐るべし胃の頑丈さ!!!!!!!!!!爆笑


私は仕事のストレスと疲れで細菌が入ったんだと思います。

でも、正直仕事に行きたかったです… 新年で忙しくて堂々と残業代ふんだくるチャンスが…



んで、しばらく仕事休んでたんだけど、そのときにたまたま銀魂を読んでて、空知本人と、アシスタントたちが39度の高熱と腹痛に見舞われて、下痢ピーピーでレーザービームみたいなうんこが出るとか書いてありました。



20代半ばのいい年した大人がうんこ漏らすとかまさにぶーちゃんに当てはまるような記事書いてあって超ビビりました。

ま、ぶーちゃんはレーザービーム漏らすようなことはしなかったけどなグッド!


あと、別の巻で高熱を出したときに空知先生は座薬を挿してケツヌルヌルになりながらもキミたちに夢を与えているんだぞ的なことが書いてあって、そんなになりながらも集○社は休みをくれないんだとか書いてありました。


とりあえずはうちの会社はまだ有給取れるだけマシだなと思いました。

ちゅーか39度出したらなんもできねーよ( ̄▽ ̄;)



久々の記事だってのにのっけからこんなきったねー話ですいません(爆)

まぁ相変わらずこんな感じでやってきたいと思います。


とりあえず今年の目標は…


一人暮らしできるように頑張る。ですかな。とりあえず。


まぁ今年中には100%しないんだけど(爆)