つーわけで、特に大きな事故もなく、無事にイタリアから帰ってきましたチョキ

いっぱい買ったぜ!!!!グッチやフェラガモニコニコてか超安い得意げ


一応全体的な感想としては、


○ツアーで一緒にいたメンバーにイケメン率が高かったドキドキ

○最終日のバスの運転手さんがめっちゃイケメンでキャーって叫んだ恋の矢

○イタリア出国税関のお兄さんも格好良くてニヤけていたラブラブ


とゆー感じです(笑)

ぶっちゃけいい男ばっか見れて幸せでしたドキドキ


まぁ、ほかにもいろいろと合ったので、また上海のときみたいに旅行記を作ろうかと考えてます飛行機


あと家族のお土産を奮発してみたチョキ1人2つずつちゃんと買ってるわ。Kギにもね(笑)


軽い時差ボケにはなってるけど、12時間飛行機の中で爆睡しまくってたから全然眠くない不満

彼氏さんに会いたいなー