行ってきますニコニコ


8日間行ってきます。初めてだわそんなに行くのあせるめっちゃ大きいスーツケースに服を詰め込んで、でもお土産を入れるために半分は空にして行きますわにひひ


実はぶーちゃん、つい数日前に39度の熱を出し、胃腸炎になってました(爆)


さすがに1日半仕事休んだ。半日は薬もらいに病院へ。実は今も胃がジクジクしてます。実は仕事中何回もトイレ行きましたダウン


熱は2日前から下がってあとはお腹だけでまー薬も多目にもらってなんとか行けるとは思いますが、お酒は無理だろうな…ワイン飲みたかったのに(泣)


とゆーか急にパスタやピザを口に入れて胃がびっくりしないかも心配…ガーン


まぁでも楽しんできますわチョキ

デジカメを首にぶら下げ写真撮りまくって、スリに遭わないように気をつけて帰ってきます音譜


そーいや、元おかーさん上司から気をつけて行ってきなって人づてで聞いた。

いや、直接言えや(笑)明日出発前にメールしてみよっかな( ̄▽ ̄)