2年半世話になったおかーさん上司が異動することになりました。

しかも昇格して出ていくことになりました。よかった、ぶーちゃんが出世の足引っ張ってなくて(笑)


初めてその人以外の人の下で働くことになります。今度来る方も出世して来る人みたいで、初めてだらけのことばっかりみたいです。


正直変な感じです。その人以外を知らないから。


まぁとにかくいろいろいろありまして、機嫌悪いときとか、ブチ切れられたり、ガタガタ震えながら仕事してたりしました。


勉強しろとか怒られたりもしました(笑)1週間前にあまりにやらなさすぎてガッツリ怒られました…でも、試験受かりました。ざまーみろ(笑)


かと思えば急に機嫌良くてよくご飯食べに行ったり、奢ってもらったり、物を買ってもらったりしました。



もう今週中にはいなくなるけど、きっと私は泣くんだろうなってなんとなく思ったりしてます。



んで、一応異動するので何が欲しいですかー?って聞いたら



「ダイヤ」





ダイヤ以外に何かありますか?って聞いたら



「プラチナ」





もっとほかにないですかね?って聞いたら



「タイツ」








オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

プラチナとタイツの間に格差ありすぎですから(爆)





なもんで、ダイヤもプラチナも手が出せないのでスワロフスキーでネックレスとブレスレットを買いました( ̄▽ ̄;)

まあいいよね?あせる


んでも、タイツはほんとに欲しいみたいだからそれも買わないとね(笑)

1万円分のタイツでも買ってやろうか?笑

と頭を過ぎった≧(´▽`)≦