今回の週末は久々にのんびり~

考えたら彼氏ができて3週ぶっ続けで2泊とか泊まりに行ってたからな(笑)


先週帰るときの奴のあの清々した顔、マジでぶっ飛ばしてやりたかった(爆)


なもんで私は今日は美容院に行ってたりフィットネスに行ってたりとか…何気に充実してるな( ̄ー ̄)


そういや、また私また髪型変えてみましたカット

パーマで結構短いながらもクルクルしてたんだけど、飽きたのでマッシュルームボブみたいにしてみた。


でも美容師さんがやるとカッコイイのに自分でやるとなんだか…里にいそうな娘になる(爆)


でもパーマは取ってないから戻そうと思えば戻せるんだけど( ̄▽ ̄;)

今度は伸ばそっかなドキドキ




なもんで今回の週末は会わないでずっと彼氏さんとメールしてますメール

今日は上司の付き合いでゴルフだと。なんか大人( ̄_ ̄ i)